5/06/2011

Twinbrook編集6

Twinbrook編集ですが・・・
ファイルがでかいのでいろいろとためしてみたんですが、Lotが一番の原因でした。
MTSのruthless_kkさんのLotを使わせていただいてるのですが、素敵なLotなもので
ファイルがかなりでかい・・・ちょっと残念ですが少しLotを削除してみました。



 これで90.3M
simも追加していません
もともとあった木や霧なども削除してるので景観は結構寂しい感じになるかな~
ん~難しい
これにsimを追加したらどのくらいになるかな~
これから挑戦してみたいと思います。

(MTSがなんだか繋がらないので、ruthless_kkさんのリンクが貼れてません)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計