7/01/2011

SSが~

大失敗だ~
先週、ウイルスバスター2012 クラウド ベータ版評価プログラムを試したんですが・・・
リモートファイルロックにSSをぶっこんで、すぐ元に戻したんですが、画像が消えていました~! 昨日CAWで再パックしたところ、アイコンに画像が表示されてなくて、あれれ?
と思ってSSのフォルダを見たらごっそり画像がない・・・
マテよマテよ・・・なにをやらかしたんだぁ~
思い当たるものはウイルスバスターしかない・・・
すげー面倒なベータテストをしたのに!この仕打ちはなに!
むかつくわ~5月25日から6月24日まで(24日にベータテストをした)のSSが消えました・・・
なんなの~ リモートファイルロックは大事なファイル残すんじゃなくて消しやがるのか!
もう2度とやらね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計