8/03/2011

BridgeportのWater Color

Town Life StuffをElectronic Artsフォルダに入れ直しをしました!
EADMに設定がありました。これですっきり!

そしてBridgeportの空と海をcustomにしてみました。
デフォルトのBridgeport
 BridgeportはINIを変更しても色が変わらなかったので、できないのだと思っていたんですが
MTSでインポートできそうな記載があったのでやってみました。
CAW内とEdit in Gameでの空の雲の様子がちがっていて、CAWのまま反映されないのが残念ですが
ちょっとちがった、さわやかなBridgeportもなかなかいい!



 Edit in Gameでの時間別SS
8:00
12:00
16:00
18:00
20:00
21:00
この空はThe Sims MedievalのINI filesで、私は持っていないので実際どんなんだかわからないのですが、やっぱり雲は流れてるのかな~?他のエフェクトと同じでパックしたら雲でてくるのかな~?
ちょっとパックしてみようかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計