1/05/2012

アパルーサ平原

ペットをインスコして新しいMapがあったことをすっかり忘れておりました!
ちょっとだけ・・・覗いて・・・みたい・・・
ということでさっそくCAWで見てみました。
ほほ~
新しいものが結構あるわ~
spawnerも新しいのが入ってる~
と思いきや!
Metadataには入ってないのね~ムムム
MTSを見てみたら、CAW ResourcesにPet spawnerがあったのでさっそく入れました。

なんか日本語表記で書いてあるのはありがたいけど、変な名前ついてるのが余計わけわからなくなるのは私だけでしょうかw
田舎風のMapには使えるものが結構ありますね~
う~
いじり倒したい!w
じっくりはできないかもですが、ちょろちょろやりたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計