6/14/2012

サービスシム

テストマップでサービスシムを呼んでみました。
歩道しかないのでちょっと不安
新聞配達と郵便屋さんは来ているので修理屋さんを呼んでみました。
は~い 来ません。
お次はメイドさん。
は~い 来ません。
ピザ注文
は~い 来ません。
警察
は~い 来ません。
消防
は~い きません。

サービスシムはこないのね・・・と思っていたら
お一人様いらっしゃいました!
執事だけ区画内においでになられました~。



 NRaasを入れてマップタグ表示で見てみると、他のサービスシムたちも一応家の前まで来ているのですが姿は見えず、そのままお消えになられるようです。
ショータイムの曲芸師とシンガーを呼んでみたらお金だけ取られましたw
ベビーシッターとバーテンダーは呼んでいないのでまだわかりません。
何回もパッケージし直しているからなのか区画と区画外の段差がでてきている区画が何箇所かあるのでそこだけ気になるところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計