7/11/2012

ちょっとわかった

今回のアップデートでLNの区画がショータイムのステージに対応したみたいだったのでいろいろいじっていたんですが認識してくれなかったのでなんだろうなぁ~と思っていたら!町の編集で区画変更する時にproprietorPlacement_ftpが削除されちゃっておりましたw (proprietorPlacement_ftpは普通1回置くと削除できない仕様になっているのが非常に不便だったので自分で編集して移動できるようにしちゃっていたので・・・)
まだショーもやってみてないのでわからないですがシムポートもこれでいけるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計