8/01/2012

ぐぅぁぁぁ

やってもうた!
LPぬいたらクラッシュすんだね?w
しゃーないなぁ・・・
オンラインのバッジもあともう少しってところでしたが、仕切り直しをしたい気持ちがずっとあったのでLPも重くなってきたし街を新規に!と思ってsimsvipさんを覗いたらLPのクラッシュが書いてあったので再ダウンロードを期に試してみたよwww
ランチャーのインストールからLPのオブジェクトを抜くとか、LPに関連付けされてるわけでもないのにひどくねぇ?w
案の定ランチャーおかしくなったわけですがw
とりあえず今のところランチャーからLPインストールまでできた。

Lucky Palms Uninstall Crash (Update)

オブジェクト名が英語なので探しにくい
新規でインストールしたのでLPアイテムのランチャーのSSを撮ってみた。
Gold VersionのLPアイテム








4 件のコメント:

  1. こんばんは!これって多分LPっていうよりランチャーがおかしいんですかね?私もランチャー変にちょっと前なったんですが、まわりもけっこう変になった人続出(今も)してるし…一応アップロードできるんでよしとしてますが、アイテムリスト表示がきちんとされないので不便なままやってます。(´д`;)

    返信削除
  2. なんなんでしょうねぇ~?ランチャーがおかしいのですかねぇ
    むかつくわ~www

    返信削除
  3. まりもさんお久しぶりです。
    お返事遅くなってしまい本当に本当にすみませんでした。。
    やっと試験が終わったので遊びに伺いました☆
    シーズンズ!超楽しみですよね!でも雪が降り積もるアクション追加でペットの時のようにCCが使えなくなったらどうしようと少し恐怖です、汗。

    コメント認証制にして下さったんですね!
    申し訳ない&有難いです>_<

    返信削除
    返信
    1. 何度もすみませんでした~!
      これから早速お伺いします。

      削除

ページビューの合計