6/27/2010

sims3 Ambitions

Ambitionsにアップしてからデフォのじいさんでちょっとやってみたあと
simを作成してみました
前にAmbitionsを入れる前、世界エディターで区画を設置する時道沿いにならね~と
言っておりましたが、Ambitionsいれたら道沿いにちゃんとなりますね
解決 してよかった
あとはCAWTが早く対応してくれないかなぁ~

さて!
さっそく新しいMapにsimを入れてみました
彫刻に挑戦!
最初の土台のやつがでけぇ~www
天井についてるじゃん~www
そして何ができるのだろう・・・
できあがったと思ったら!
$18って!やすっwww
スキルないからしゃ~ないか~w
そして消防士に挑戦です
消防車だ~
この消防車の名前が素敵すぎて・・・おもちゃじゃないんだからw
ウーウー4000ってwww
火事はどうなるんだろう~とか思っていたら火災警報器が!
そしてダーッシュ!
火災現場です
評価とかがあるみたいで時間内で消さなくてはならないようです
消防車のなかを覗いたら、ちゃんと自分のsimが運転してました
あと消防署に2階から1階に落ちるポールがあって、下にしかいけないのかと思ったら
上にも登れる!これが下に落ちる格好はいまいちだけど、上に登る姿は結構素敵www
顔がいかにもがんばってます状態でリポビタンDのCMのよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計