6/07/2010

sims3 Update

Game Update for 1.12/2.7/3.3
新しいパッチは入れましたでしょうか
新しく区画が設置できるようになったみたいで
どうしようか悩んだのですがちょっとアップデートしてみました!
Modsファイルもマイドキュメントに移動になったようで・・・
詳しい事はThe Sims 3 Info JPさんに載っておりますのでご覧ください

さっそく移動して立ち上げてみました
ロード終わったぁ~と思ったら発見済モッドなどと!出てきました
Mapに入ってみると新しく世界エディターなるものが追加されておりました
世界エディターは、区画、木、岩、ランドマークがありMapに追加できるようです
区画は小さい区画から
10x10
15x10
20x15
20x20
25x20
25x25
30x20
30x30
35x25
40x20
40x40
50x25
50x50
64x64
のサイズがあります
ためしに設置してみようと思いましたが・・・
道路沿いにピッタリおけんではないか~!
ん~
これ・・・どうするんだろうwww
回転も90度回転だし・・・

CAWTで道路だけ引いてあとでsim3内で区画追加できるなと思ってたのに・・・
グリッド表示もないし・・・
ちょっと期待はずれだわぁ~
この他区画内では天井に床タイルがはれたり、壁セットなるものが追加されてたりしてました

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計