3/01/2011

CAW World内にsim

Bridgeport内にもともと住んでるデフォのSim達
CAWで見ると建物の前でぼー立ちでたたずんでおります

これって・・・
普通のカスタムマップはほとんどがSimはいない状態で配布されてるし、Sim投入はできないと思ってました
でも、MTSで配布されてるRiverblossom HillsはNPCもSimも込みみたいですよね?
Mapを入れてみたわけではないので確認してませんがw
そこーで
この英語のできない私が!うろうろと見て回りました!
とりあえずCAW内にシム投入を目指してwww

そして
Edit-In-Game内

  CAW
 CAW


ここまで成功中

最終的にはタウニーも自分で作ってMap完成が目標だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計