4/08/2011

Custom World Silent Hill

ExchangeにあるSilent Hillを入れてみました!
う~ん怪しい雰囲気だわ・・・マップも65MBだしちょっとだけ見てみよう
全体はこんな感じ
意外とちっさいので軽くていいかな~と思いきや!
街全体が霧に覆われていてます

 家の中へ入ってみると、家の中にまで霧が立ちこめてる!
 ちょっと霧がありすぎと思って見てみたら・・・すげ・・・こんなにも霧放射器が・・・
最初はこのままで家具なんか置いてたんですが、どうも引っかかるように止まるようになったもので
取っ払いました・・・w
Outdoor Living Stuffを入れてMods確認もしておらず・・・このMapでModsの確認をしてしまいました
Custom objectがけっこうひっかかりました
それでもなんとか終了~
街全体がとても怪しげで非常にいい雰囲気ですが、霧がけっこう曲者ですw







最後に変なもの発見wwwティッシュが道路に浮いていましたー!w






0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計