4/27/2011

Twinbrook編集3

Packしてみようとしたんですが!
がが~ん
エラーでた!www





う~ん
とりあえず怪しそうなところはないか考えてみる・・・
sim投入がまずかったのか?
Edit in Gameでシムのチェックをする
NPCは新聞配達が3人いたのを発見w
そういえばモティマー少年を配達員に設定していた記憶がある~!
2人までしか設定できなかったのね

サービスNPCのリスト



そしてタウニーのお仕事も見てみた
う~ん
Max設定まではいっていなかったので一安心
無職の方が結構存在してるけど!気にしないwww

キャリアリスト


Map内にはNPCが25人、居住者92人
結構いるね~w
ここでもう1回挑戦してみましたが、やはりエラーでした
そこで、一番最初のまだ手を加えてないものを一応見てみて、Packしてみたところ、エラーwww
もとからだめだったのか!
ここで一気にテンション下がったわ~
どうにかなんないかな~といろいろ挑戦中でございます

2 件のコメント:

  1. アンビションだけインストールできなくて困ってます。
    HDDに空きはあるし、エラー検出してクリーンにしても、
    CRC巡回冗長エラーが出てきてしまいます。
    新しいパソコンで試しても同じエラーが><
    もうどうしていいかわかりません;;
    何か分かったら教えていただけませんか?

    返信削除
  2. CRC巡回冗長エラーは出たことがないのでよくわからないですね~すみません
    DVD版でインストール失敗しているのであれば、ダウンロード版でインストールしてみてはいかがでしょうか
    Originの設定で、ゲームコードを使う
    DVD購入時のコードを入力すればダウンロードできると思います

    返信削除

ページビューの合計