6/06/2011

ザ・シムズ3 ジェネレーションズ

カスタムマップがひと段落し、CAWもジェネレーションズでいけるようなのでインスコしてみました~
まずは~ランチャーでアップデート!そしてDVDは手元にあるのですが面倒なので EADMでダウンロードをと思ったらこちらもアップデートでOrigin Betaに変わっとるではないか~
マイゲームを更新してダウンロード、インスコしました~
そしてCAWもアップデート
こちらもアップデートが必要です
http://www.thesims3.com/game/tools/world
CAWはそのまま実行でアップデートされます
ちょっと起動してみたんですが、オブジェクト類は対応していないようで
表示されませんでした
う~ん
カスタムマップにもうオブジェクト追加できないなぁ~とちょっと残念
と思っていたんですが、Resource.cfgを確認したら、アップデートで元に戻っていただけだったようで早速変更!
カスタムオブジェクト以外は表示されました
橋とか船とか飛行場なんかはだめでしたね
CAWの起動でエラーまたは起動が遅いなどの不都合の対処方はMTSのこちらに載っています
今はカスタムマップで街を徘徊中ですw
ruthless_kkさんの区画に入ってみたらちょっと不都合があったり、家なんかも木がとんでもないとこにあったりしてるので直そうかな~と思ってたんですが、チェックするの面倒だな~www
地道にやっていこう・・・

ジェネレーションズはまだぜんぜんやれていません
オブジェクトの確認ぐらいやりたいなとは思ってますが・・・
Modsも抜きっぱなしだし・・・
毎回面倒だわ~、ついこの間Outdoor Livingを入れてチェックしたばかりなのにと不満タラタラですw

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計