6/14/2011

The Sims 3 Pets

EAストアじゃないOriginだった・・・
予約が始まっているみたいですね!
製品紹介

あなたのシムにかわいい(もしくはブサイクな)ペットを作ってあげましょう。凶暴な番犬から破壊的な子猫、さらには従順な馬なども!さらには見た目だけではなくペットの性格までも決める事ができます。 新たなアクションが追加されペットをコントロールする事が可能になりました。ペットの視点から世界を見てみましょう。あなたのシムに新しい家族をプレゼントしましょう!



特徴

 • ペットが増えると言う事は楽しさが増えるという事です!ユニークな犬や猫、そして今回初となる馬までも!あなたのシムに野生の馬を飼わせてみては?

 • ペットになれます。あなたのシムのペットになり、追いかけたり、掘ったり、タックルしたり・・・優秀なペットになるか問題児になるかはあなた次第です!

 • ペットも特質を選べます!賢い、優秀、人懐こい、水恐怖症、おてんば、おバカ、やさしい、素早いまたはしなやかなど、あなたのシムのペットの性格をフルカスタマイズしましょう。

 • ペットもスキルを覚えられます。猫や犬は狩りを覚える事ができ、犬はアイテムを見つけたり、デートのきっかけを作る事までも!馬はレースやジャンプを覚えられます。

 • シムとペットでお出かけ!ポチを公園に、タマを図書館に、もしくは馬に乗って馬センターに行きましょう。

 • 限定版のみのコンテンツ!ザ・シムズ3 ペッツの限定版のみ、様々なアイテムが入ったペットショップが含まれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計