7/15/2011

Custom Map 8

Exchangeでのアップロードがうまくいかないわ~
最後の最後でやっと成功・・・と思いきや反映されないわ~


ということでSkyDriveにアップしてみました。
あまり期待せずお試しください。
また、前にも書いたのですが、NRaasのOverwatchをお使いの方は、区画外に設置してある車がいっきに削除されますのでご注意ください。

ScreenshotsはCustom Map 7-1,Custom Map 7-2にあります。
ファイルサイズ46.1 MB
rarで圧縮してあります。
解凍後Sims3Packで58.6 MB
Grand Island
※ LotにCCが入っており、うまくインストールできない方もいらっしゃるようなので、No CC版のリンクに差し替えました。
ファイルサイズ52.2MB 圧縮はされていません。

スパウナー、エフェクト追加、カスタムウォーターカラーのINIファイルを削除してあります。
ファイルサイズ53.1MB

13 件のコメント:

  1. とても凝ったワールドで、ぜひ使ってみたくて、何回かダウンロード解凍を試したのですが、必ずインストールに失敗します。最新のアップデートを済ませてくださいと言われるんですが、アップデート済み(ジエネレーションズまで入れてて8.0.152.011001)なんです。解凍後のファイルは58.6Mになってるので、解凍に失敗したのではないと思うんです。
    もしなにか分かることありましたら、教えてください。

    返信削除
  2. こんにちは
    ダウンロードしていただいてありがとうございます。
    こちらのインストール環境もGENまでと追加パックが
    High-End Loftパック、Fast Lane Stuffパック、Outdoor Living Stuffパックが入っております。
    GENのバージョンも8.0.152.011017です。
    追加パックが原因でしょうか・・・

    返信削除
  3. すみません、お返事ありがとうございます。
    はい、追加パック、入れてないです。
    ただ、今まで利用させていただいた他のクリエイターさんのワールドの中には、自分が入れていない追加パックを使っているのがあったんですけど、正常にインストールできてました。
    それから、丁度パッチがきてたのであてて、ゲームバージョンが8.0.152.012001になりました。
    でも相変わらずアップデートしろと言われてインストールできません。
    楽しそうなワールドなのに、残念です。

    返信削除
  4. こんにちは。
    私も 匿名さんと同じく、最新のアップデートが必要と出てインストール出来ません。
    バージョンは、8.0.152.012001で最新の状態なのですが...
    このワールドで遊びたかったので残念です。

    返信削除
  5. こんにちは
    ダウンロードしていただいてありがとうございます。
    こちらでもいろいろと原因を考えてみたのですが、
    アップデートが必要ということは、GENより前のEPにそれぞれパッチが当たっていますでしょうか?
    こちらのほうでも別のPCでSPぬきのEPのインストール環境でやってみたのですが、正常にインストールできています。
    Base Game 1.24.3
    WA 2.17.2
    AB 4.10.1
    LN 6.5.1
    GEN 8.0.152
    を確認してみてください。
    ランチャーでアップデートすると、最新のEP/SPとベースゲームの2つしかアップデートされないと言うことなので、中間のEPの手動アップデートをおためしください。

    返信削除
  6. はじめまして。
    私もお二方と同じ状況でインストールできません。
    EP/SPすべて導入済みで、手動ですべてのデータセットにパッチを当ててあります。
    1.24/2.17/3.13/4.10/5.8.1/6.5.1/7.3.2/8.0.152/9.0.73
    となってます。

    あきらめるしかないのでしょうか?

    返信削除
  7. こんにちは
    パッチを当ててもアップデートしてくださいと出る原因がわかりません。
    う~ん
    PCに詳しいわけではないので、わからないなりに考えているのですが・・・
    EP/SPフルバージョンでも、EPのみのバージョンでもどちらもインストールできたので大丈夫だと思ったんですが。
    家にあるPCは2台なので、うちの環境でしかわからないですが。アップデートがでるということは、何かがアップデートされてないんだと思うんですけどね~
    今は、実家帰省中なのでPCが触れないのでお盆過ぎまでお待ちください。(解決されるかはわかりませんが)

    返信削除
  8. いろいろサイトを見てみたんですが、こちらの状態と同じ感じだと思うのですが
    http://www.modthesims.info/showthread.php?t=366117
    やはり最新のアップデートがされていないのだと思います。
    EADMもアップデート確認されてますでしょうか。Originになってから、アップデートがあったはずです。

    返信削除
  9. 遅くなってすみません。
    BG 1.24.3/WA 2.17.2/AB 4.10.1/LN 6.5.1/GEN 8.0.152
    でOriginも最新、ご紹介くださったMod The SimsのQAも確認しました。
    が、やはりインストできませんでした。
    エクスチェンジでアップロードできなかったと書かれているのですが、なにか特別なカスタムコンテンツなどを使われておられるのでしょうか?

    返信削除
  10. ランチャーではアップロード完了なのですが、エクスチェンジに反映されていない状態になってます。カスタムコンテンツはEAワールドで使われている物を使っています。(たとえば壁とかリバービューの案山子やリムジン、パトカーなど)その他テクスチャーなども同じです。パターンはLotを配布されているruthless_kkさんのLotで数点カスタムコンテンツがありました。
    一応、カスタムコンテンツを抜いてみたので、こちらで試してみてください。ファイルサイズ52.2MB
    https://skydrive.live.com/#!/?cid=da3b93b7aa88139b&sc=documents&nl=1&uc=1&id=DA3B93B7AA88139B!610!cid=DA3B93B7AA88139B&id=DA3B93B7AA88139B!610&sc=documents

    返信削除
  11. 上のCC抜き版の他、sim抜き版も作ってみました。
    こちらはNo CC,No Sim版です。
    https://skydrive.live.com/#!/?cid=da3b93b7aa88139b&permissionsChanged=1&id=DA3B93B7AA88139B!612!cid=DA3B93B7AA88139B&id=DA3B93B7AA88139B!612

    返信削除
  12. カスタムコンテンツ抜きのワールドでインストールできました!
    海の色がきれいで、ところどころの間欠泉みたいなのがいい感じです。シムの名前が日本語なので入りやすいです。これからじっくりと遊びます。
    ありがとうございました!

    返信削除
  13. よかったです~。今後CC類は入らないよう気をつけます。
    それから、カスタムウォーターカラーについてなんですが、リソースが一部抜けているようなのでインポートし直して見ますので、よろしくおねがいします。(たぶんしばらくプレイしてると元の海色に戻ってしまうと思います。)

    返信削除

ページビューの合計