8/30/2011

ザ・シムズ3 ペット データセット

パッケージ版についてEAに問い合わせていたんですが、返事がきました。

件名
---------------------------------------------------------------
ザ・シムズ3 ペット データセットについて
 
 
これまでのスレッド
---------------------------------------------------------------
 
 
回答 メールを使用(EA サポート) - 2011/08/30 11:38 AM
お問い合わせの件ですが、Amazon等で発売予定となるパッケージ版製品につきましては、
海外のLimited Edition相当の仕様となる予定です。
ただし、Originストアでのデジタルダウンロード販売につきましては、
独自の特典が付与される場合もございます。
Originストアでの特典については、ストアのページを随時ご確認くださいますよう
お願い致します。
 
とのことでした。
Limited Edition相当の仕様ってことはLimited Editionではないわけ?w
いまいちはっきりしねー

6 件のコメント:

  1. 一応もう1回返信でメール出しといた
    Limited Edition相当ではなくてはっきりさせてくれとw
    ペットショップはついてくるのか~!

    返信削除
  2. みかん1/9/11 23:21

    はじめましてー

    うちもペットのパッケージ版について問い合わせしたんですが返事が来ずやきもきしてググっらこちらにたどり着きました。

    リミテッドエディション相当ってなんでしょうね?
    リミテッドエディションにorigin限定アイテム(ダウンロードコードみたいなやつ?)とか付くとかならいいのにと思います。

    返信削除
  3. みかんさんこんにちは!
    問い合わせで返事がこないのはイライラしますね。私は8月27日にメールを出して、30日に返事が一応来たのでいい方なんでしょうね。上のメールにすぐ返信で追加メールを出してからは、まだ返事がきてないので、いい返事が返ってくればと期待してるんですが!

    返信削除
  4. みかん2/9/11 13:48

    そうなんですよー。
    メール出してもう1週間も経ってるのに音沙汰無しですよー。
    仕事しないのも大概にして欲しいですよね。
    取りあえずリミテッドエディション仕様というのを信じてアマゾンで予約してみる事にしますー。
    EAJからのお返事をわたしも期待して待ちたいと思います。

    返信削除
  5. 本日返信メールが来ました。

    回答 EA サポート メール 経由 2011/09/02 01:54 PM
    繰り返しのご案内となり、誠に恐縮ではございますが、
    Amazon等で発売予定となるパッケージ版製品につきましては、
    海外で販売されるLimited Edition相当の仕様となる予定です。
    該当製品の特典で入手可能なコンテンツについては、
    Amazonでのパッケージ版でも入手可能となります。

    但し、諸事情により製品仕様がやむをえず変更される可能性があることを
    予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

    ということは、ペットショップは付いてくるってことだよね~?

    返信削除
  6. みかん2/9/11 21:20

    こんばんは!

    おーお返事早いですね!
    EAJからこんなに早く返信が来るとは思っても見ませんでした。
    また、ご連絡ならびに返信内容についてのお知らせありがとうございます!

    これは期待しても良いってことですよね?
    楽しみすぎて発売日が待ち遠しいです!

    返信削除

ページビューの合計