9/30/2011

ザ・シムズ 3 ペット デモ

インスコできたので早速立ち上げてみた~
 ここから自動的に作成画面へ・・・
 うちのワンコ(ダックス)作成しようと思ったけど、毛がスムースで全然似てね~w

インストールするにはフォルダのリネームが必要らしいです
OriginでDLしたフォルダ名がペット作成デモになってると思いますが、これをpetsdemoに変更します
フォルダの中のSims3CAPSetup.exeでインストール開始します
インストール先を標準ではなくカスタムで指定
先ほどのpetsdemoフォルダを指定します
ショートカット作成しといたほうが便利かな
本体のシムズ3のフォルダはリネームして別個で起動するのが安全だと思います


なんだかシムズ2を懐かしく思えてきた~
すんごいカスタムなペットがでてきそうだねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計