9/29/2011

ますます

なんだか理解できないわ~(水のレイヤーの件)
CAWの新規でMap作成をする時、フラットマップじゃなく山や川ありのMapを選択し、そこに水のレイヤーを追加してみたんですが、追加したMapでは、普通に水のレイヤーがきれいに敷かれるんですが、これをセーブするとレイヤーに線が入るんですけど・・・なんでだ~
わかるかな~?
きれいな1枚のレイヤーにならない!
フラットマップにレイヤー追加だとこの現象はおきないのですが・・・
ちょっと楽しようと思ってMediumMountainRiverMapでやってみたらこんなんなって~
まっさらからやれってことですか・・・くぅ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計