2/23/2012

まさにSUPER-CAW

やれるかドキドキしながら!Modding the Create-a-World Tool to Unlock Hidden Features
に挑戦でござる!
やってみないことにゃ~わからないので翻訳かけながら・・・
エラーはきませんように~と願いながら・・・
やってみました・・・
何個かインスコするものがありましたが、特に問題なく進めましたよ~
ワクワクしながら何がアンロックされてんのか!

まずは新規Mapの高さ調整が直打ちで設定できます。
 

そしてTerrainタブに新しいツールが登場です。
 

World Descriptionではワールドタイプが選択できます。




Metadataには大量のオブジェクトが追加されてます
まだ見きれていませんwww


前に池や川を作る水のレイヤーなんかを入れるのにいろいろ手順をふんでやってましたが、Pond Toolで一発でレイヤーが追加できます。

エフェクトはFog Emitterのエフェクト類がずらりです・・・
これすごいうれしいんだけど~!
だけど~ただ見るのにも時間がかかるね~!
まだGame Objectsさえ見てないのに~!
しばらくの間オブジェクトとエフェクト見るので時間が潰れると思われますwww
しかし、まさにスーパーCAWだねw



0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計