2/25/2012

SUPER-CAW

昨日エフェクト類をつらつらと流して見ました。 
Fog Emitterのエフェクトがぐあ~っと並んでいて、ほしいのを探すのが非常に大変ですね。
でも灯台のライトとか他のmapからインポートしなくても置けるのはいいですね~。
雪や雨類のエフェクトも置けますが、霧噴射器の視覚効果と同じで、置いたところからはいい感じに見えますが、実際置くのにはイマイチ使えない感じです。 
Metadataは・・・
とんでもなくオブジェクトの数がすごいですwww
建築素材から家具からなにまでごっちゃごちゃです・・・
全部ではないですが一部並べてみました。




ほとんどの物が置けます。この他こまかいオブジェクトもたくさんあり、ピザとかお皿、コップ、スプーンなどゲーム中のsimの動作で使われるのもはほとんどあるんじゃないかな。
スーパーCAWはなんかオブジェクトを置きたいときに起動してデフォのCAWと使い分けしたほうがよさげです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計