6/10/2012

テスト中

ただいまテストプレイ中です。
いろいろ修正するところがありまして頭がごちゃごちゃですw
歩道しかないのでLNの駅を区画外に配置していたんですが、区画外では使ってくれないんですねぇ・・・
なのでそそくさと駅を区画内に変更しました。
天候が結構ころころ変わって面白い。
INIファイルが壊れやすくてすぐおかしくなる!
かなりいじくり回してるからしょうがないかw
まだまだ修正するところが出てきそうな予感。
マップサイズがかなり軽めなのでその辺は満足。
今のところ35.0 MBでおさまってます。
バーテンダーや経営者が走りまくっていますw








2 件のコメント:

  1. こんばんは!お~いい感じですね!2枚目の表情と格好がたまらないwワールドって操作性も考えると作り込みすぎるとまずいし、加減が難しそうですよね。シムを配置するかどうかでも変わりそうですしね。先日使い込んだシムをフレンド用にアップしようとしてファイルサイズに驚愕しましたw思い出削除で60MB→10MBくらいになんとかなりましたがそれでも重いですね。

    返信削除
  2. 木もかなり少なく配置しているのでなかなか軽いです。2枚目のシムはこのあと普通の歩きになり無表情になりましたw
    凝ったマップはファイルサイズもすんごいことになりますからねぇ・・・今回はシムは投入しません。
    ここまででもうすでに11回パックし直ししておりますw
    いろいろ手直しして35.18MBになってます。

    返信削除

ページビューの合計