6/21/2012

New Custom Map Upload

ファイルサイズ 35.99MB
1つCCが入っております。
Awesims Cornices 3
いらない場合はSims3PackCleanerで削除してください。


Custom Colour RampsCustom SeaCustom SkyCustom Light が入っております。 空の雲の表示がうまくいかない場合があります。高グラフィック 設定や一度ロードをしてセーブ、WorldCachesの削除などおためしください。再インストール時にも表示されないとこがあります。 Hidden Springsの納屋、Lunar Lakesの 繁栄の木など使用していますので一部オブジェクトの置き換わりやぽっかり場所があいたりするかもしれません。ショータイムまでのすべてのEP,SPが入っています。  道路は サービスNPCのために5箇所ほど短い道路を設置しています。そのほかは歩き、またはLNの駅を使用して移動します。公共施設の学校と病院はワールドオブジェクトで設置してありますので区画はありません。そのほかSSはこちらで見てください 。   

2 件のコメント:

  1. こんばんは!完成おめでとうございます!週末に散策させていただきます('∇')

    返信削除
  2. ありがとうございま~す。楽しんでいただければうれしいです。

    返信削除

ページビューの合計