9/28/2012

しばらくぶり

なんだかまだまだ暑い日が続いておりますが、お久しぶりですw
世の中iphone5でにぎわっておりますが、8月にiphoneを買いましてアプリに夢中でございますw
しかしながらiOS 6に対応していないアプリなどなどありましてまだアップデートはしておりません。
おばばには操作が大変かと思いきや、案外お使いになれますw
PC感覚で操作できるとこがいい!
アプリ検索で掘り出し物を探すのがおもしろいw
シムもやってみたけど・・・
すぐ消してしもうたwww
スーパーナチュラルはどんなもんでしょうか?
インスコしたまま放置中です・・・
シーズンズ出るころには・・・たぶん・・・シムに戻るでしょうwww
公式もどこもチェックしてないのですがCAWはアップデートきてるのかしら?w
シーズンズまで放置?

1 件のコメント:

  1. こんにちは!おひさしぶりです。iphoneいいですね~。iphoneがない某社と契約している私は大変残念な気持ちで乗り換えをしたいなぁと常々思っております。(´∀`)

    返信削除

ページビューの合計