11/05/2012

アップデート

sims3とCAWをアップデートしてそのまま放置の状態ですwww
ちょっくらスーパーCAWを起動してみたらこっちは起動しなかった!w
なので ILSpyとパッチをあて直し・・・
すっかりやり方を忘れてしまっていて時間がかかったー!w
シーズンズを前にワクワク感がとまりませんが、しばらく放置していたのでいろんなサイト様を見て歩きたいと思っとりますえ~
なんだかやっぱり雪山が魅力的で・・・
H idden Springsみたいな山に囲まれた感じに雪ふったら~
グフフフ
ただどんだけ重くなるのかが心配だわ
Supernaturalは起動確認しただけなので全然やってないのは気にしない
少しづつシムモードに入りつつあります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計