9/01/2012

Game update for 1.38

きましたねぇ~
最近はCAWをいじっていないのでちょっくらアップデートしてみました。
Modsを抜いて一度やってみましたが失敗に終わりますた!
Super Patchをダウンロードして手動であててみましたが、これまた失敗に終わりました。次にDownloadsフォルダを引っこ抜いてランチャーでアップデート。
ここで無事アップデート完了~。
Downloadsフォルダにはストア品のワールド類しか入ってないのだけれどー!
こんなんで引っかかるのね~。
そして 贈り物なんぞもらいました。

も~全部引っこ抜いたのでマップのデフォのシムを操作してたのでまるっきりもらい損?wなんか太るお薬でしたけど・・・飲ましたった!w
オンラインのバッジも増えてたし、コレクションも管理画面みたいなのが増えてた。オンラインのバッジにこの機能つけてくれwワールド変えたり なんだりでどのくらい消化したのか検討もつかない!ちゃんと蓄積されてるんだろうか?w
そのほかはまだ見てないのでこれからチェックだ~。

2 件のコメント:

  1. こんばんは!何も考えずにアップデートだけして中身はあんまりみてませんでしたwこれはあれですか、ギフト促進の導線ぽい何かなんでしょうか…あんまりインゲームで色々つけられると挙動が不安になりまする。お高い気がするけど割引のうちにSunlit Tidesを買おうかなと思います…見事にかなり搾取されてます!(´∀`;)

    返信削除
  2. こんにちは~
    オンライン機能はいまいちですよね~
    だいたい個人的にちまちまやってニヤリとするゲームなのにw
    あんまりオンライン重視すると嫌われるよEAさん!w
    Sunlit Tidesはお値段が高すぎるけどのんびり感があっていいですね~。全体的に区画がばらけて配置してあるので見づらい感はありますけど。

    返信削除

ページビューの合計