2/24/2011

Bridgeportのwater level  その2

もうね
クラッシュが多すぎて!
そしてすでに3度ほどファイルが壊れwww
やる気がなくなった・・・w
デフォの家をそのまま置いて・・・
湖を!とはりきっていたのに~
何度もクラッシュに追われハラタダシイ
Twinbrookの霧を入れてみたりして、怪しい感じを作りたかったなぁ
びくびくしながらいじってますw
ちょっと遠くて見にくいかな?
一応湖に霧をつけてみたのだけれど~
ちょっとアップで
この霧はCAWにはなくて、カスタムオブジェクトになってます
CAWにカスタムオブジェクトを入れる方法がMTSにあるんですが
うまくいきましぇ~ん
うーん
CAWからsims3のパッケージファイルを読み込ませるにはどうすればいいのか
どなたか教えてください
霧はこちらでダウンロードできます

この霧はどうやって入れたかというと、CAW内にPackages folderを作って、cfgファイルを編集しただけなんです

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計