2/06/2011

Game Update for 1.19/2.14/3.10/4.7/5.5/6.2/7.0

皆様アップデートはお済みでしょうか
私はランチャーではアップデートされない状態でした!
CAWもアップデートしているようなので
これはしなくちゃと思い、手動でアップデートしたんですが
起動しなくなりました~
とりあえず、EAダウンロードマネージャーを確認したら
アップデートがありました
アップデートを済ませランチャーを立ち上げてみましたが
「ゲームを開始できません。ご使用のシムズ3は本体と拡張パックの適合性がありません。
ランチャー画面よりゲームをアップグレードしてください

ぐう~
だめじゃないか~
ランチャーの左下のアイコンをみたら、アンビション、Fast Lane、レイトナイトのバージョンが0になっておるではないか~
アップデート失敗かな?と思いSimsWikiでダウンロード
しか~し
ランチャーのアイコンはかわらず、起動できない
CAWも起動しないし、早まった!と後悔しつつsims3はまだろくにやってないのでセーブデータもそれほど重要ではなかったので、再インスコをしてみました
レイトナイトでエラー表示が1度でましたが、もう1度立ち上げてパッチが入り無事終了
でもFast Laneのバージョンは0のままw
 レイトナイトは6.2.4になってるけどなんでだろ~?
ここまできてCAWも無事立ち上がりました
今こんなんMapを作っています
Small Mapなんですが敷地が小さくて64x64なんて置けないwww
Medium Mapぐらいでビル群を置きたいなぁと考え中です


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計