4/29/2010

Create a World Tool :Map作成 途中経過その4

Mapを読みこまない件について・・・
地形を変えてみたり、道路変更してみたりした結果、原因判明しました
読み込まなかったあの場所に道路が埋め込んでありました
道路のかたち変更したとき、逆に引っ張っちゃったんでしょうか
透明のものがなんか置いてあるな~といじってたら道路がでてきた!www
もう1度道路の引き直しをしてsims3編集へ突入!
CAWからのsims3立ち上げは遅くてなるべくやりたくないのですが、今回何度挑戦したことか・・・
そして、待望の編集画面突入できた~
ようやく一件落着です
地形や道路は少しいじったので島の面積は大きくなってしまいました
Lotも置き直しをしたので、最初の位置とは若干変更してあります
ResidentialはMTSのplasticboxさんと、公式のruthless_kk'sExchange Itemを使わさせていただいてます
plasticboxさんのLotは 、Tiny、smallサイズが充実しています
ruthless_kk'sさんのLotは見事な区画がそろっています
Create a world Tool画像











んな感じです

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計