4/01/2010

Create a World Tool : 制作中のMap

Sims3PackにExportしてみました
地形がGreen Teaと似たようなMapになってしまいました
こんな感じです
Genmaicha
道路の引き方もだいぶコツがつかめてきた感じです
町並みはこんな感じ



一応滝も作ってみました




この公園はMTSのNallisさんのWaterfall Way Cove Part1です
Sunset Valletyの区画のレイアウトになっているので、かっちりはまる感じではないですがなかなかいい感じの区画です
やっぱりMap作成するには、かなり事前準備が必要ですね
次は砂浜のMapでも考えてみようかな~




0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計