4/25/2010

Create a World Tool :Map作成 途中経過その2

前回のMapに住宅用のLotを追加してsims3の編集をしようとしたのですが・・・
Mapを読み込んでくれましぇん~
なんでだ~
Lot数が多すぎなのかな?と思い総数68ぐらいあったのですが、40まで減らして立ち上げてみましたが変わらずMapロードで止まります
レイヤーを一度削除して立ち上げたらすんなり編集画面まで到達
う~ん
Lot数60なんてたいして多くないよなぁ~
40なんて少ないくらいだしな~
Lotサイズが小さいのがわしゃわしゃ置きすぎなのかな?
Lotの制限とかあるのかな?
とか考えながらやってるんですが、とりあえずLot配置からやり直しをしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計