3/11/2012

シムポートのギグのブッキングエラー

ショータイム
なんだかシムポートが非常にストレスになってきました!w
いろいろと試しては見てるのですがなかなか安定して送り出すほうも受け入れるほうもうまくいきません。
昨日はカスタム品てんこもりのsimとModsも入れてあったので、まずsimからCCをはずしました。最初に投入したsimは何も考えず作ってしまったので、デフォルトのものと入れ替えをした状態にしました。2人目はデフォルトにケイティのストア品の服を着せてみました。
3人目は初回からデフォのままで作成してみました。
一人目のシムはいまだ1回も送り出せていません。
二人目のシムは昨日1回送り出せました。
三人目のシムは 昨日はじめてシムポート成功したキャラです。
受け入れは送り出しよりも成功率が高い気がしますが、ブッキングエラーのほかに
ツアー失敗というのもあり、なかなかうまくいきませんね~。
そして今日一人目のシムがブッキングエラーを起こしたあと左の顔アイコンの欄からお消えになりました。
えええええええ!
あなたどこ行ったのですか!状態です。
いつも時間をとめてシムポートをためすのですが、ブッキングエラーが起こると必ず一時停止から動かせなくなります。他のアイコン類は正常に動くので、いつも町の編集画面にそのままセーブせずに入り、また戻ると直ります。
この時MasterControllerをはずしていなかったのでリセットしてみたら無事戻ってきました。
CCなしModsなしで再度シムポートをためしてみましたが、3人ともエラーで行けていません。
そして、シムズ3のExportsフォルダにこの3人のエクスポートファイルがずらりと並んでいるのを発見!w
ちょっとびっくりですよw
なんかしらの不都合がありそうですねぇ~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計