3/30/2012

sims3 再イントール

はぁぁぁ
再ダウンロードしてインスコしました!
そして見事にあふぉなことをしでかしました。
自動アップデートしてしまった・・・
ショータイムはできますよ・・・でもなんかおかしいと思っていたら、コレクションファイルも1つもないし、もしやのアップデート失敗かと思いいろいろ検索。
自動アップデートしてはいけなかったのね・・・
再々ダウンロードですよ。
久々に本体のローディング画面を見て懐かしむwww
さぁ~自動アップデートはずしていざパッチ導入~
honeytime2さんで1.29 Superpatcherから入れると書いてあったので早速ポチッ
しか~し、エラー出てあてられませんねぇ~
だめなのか・・・EAさんよ~
どうするかなぁ
全部再インスコはしたくないのですよw面倒だから・・・
もうこの際なので順番に本体パッチ導入
途中でランチャー立ち上げてみたけど立ち上がらない・・・
でもまぁとりあえず先に進める
手動パッチは順調にあてていけましたが、ランチャーは立ち上がるのだろうか ・・・
どきどきしながらショータイムアイコンを立ち上げました。
大成功~
1.29 Superpatcherがあてられなかったのがいたかったなぁ
最悪全部再インスコを覚悟してパッチをあてていったかいがありました。
まずは本体Retail version 1.0.631を1.12.70へ
1.12.70を1.14.11へ
1.14.11を1.22.9
1.22.9を1.26.89へ
1.26.89を1.29.55へ
1.29.55を1.31.118へ
1.31.118を1.33.2へ

今からセーブファイルを戻してやってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計