3/06/2012

Game Update してみた

CAWもアップデートでいけそうなので思い切ってやってみました。
最初に本体アップデートに失敗でござるw
スクリプトエラーまででやがりました・・・
Originを起動したら、なんやらまたアップデートの画面がでたのでそのままアップデートをしたんですが、やはり失敗。
手動でパッチをダウンロードしてきて、Originも再ダウンロード&再インスコ
手動パッチをあて、無事アップデート完了・・・
Originのバージョンはバージョン8.5.0.4554
たしかこないだ最新にアップデートして、今日のアップデートで1個前のバージョンに戻ったような気がしないでもない・・・
バージョンしっかり見とけばよかった・・・
しか~しとりあえず本体は無事完了~
手動パッチはこちらから

CAWはすんなりアップデート完了
前回までアンインストールしてインストールみたいな感じだったような気がするんですが
今回はそのままアップデートへ突入しました。
スーパーCAWも起動おkでした~。

本体では・・・
なんだかシムズの方向性がよくわからない
と感じるのですが~
いろいろとオンライン要素が追加されておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計