3/25/2012

おためしMap

ちょうどサンセットバレーを改築していたので、ショータイムの区画を導入してみました~。
Lotはゴス家を除いて撤去しました。
ショータイムのステージはカスタムで検証中です。
お試しなので細かく作っていませんw
ステージ区画は30x30で作っています。ビックショーステージはショータイムの区画を一応置いてます。サンセットバレーの真ん中の公園に野外ステージを置こうと思って配置したんですが、やっぱり公園のほうがいいかな~と思い、また別で後から配置しようかな~と思っております。
シムポートで透明人間や迎え入れで来なかったのとかがあってシムポートの不都合なのか区画の不都合なのかいまいちわからない・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計