3/23/2012

Showtime カスタムステージ 2

カスタムステージ検証中なのですが、シムポートが結構バグっていてなかなか前へ進まないのですが、ステージとproprietorPlacement_ftpを配置すればステージの認識はしてくれるようなのでビックショーステージも大きな区画じゃなくてもいけそうです。
シムポート用にステージのみのMapを作って検証中です。
これしか区画がないのにカクカクする時があります。なにげにアライグマ、ユニコーンあたりがカクカクの原因のような気がする。だいたい出現した時家に来るんですが、アライグマ削除したらスムーズになりました。まだユニコーンでは試してないですけど・・・
シムのスタックなどのほかにペット要素との不都合がありそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計