3/13/2012

ショータイム~お逝きになりました

今日は順調にシムポートも進んでいたので、Modsを入れたり抜いたりをしてチェックしておりました。Modsなしでもあまり調子よくないのでちょっと控えめに・・・と思っていたら・・・
やっちゃいましたよ~
ぐあ~
新規フォルダで復帰はできたんですけどね・・・
シムポートのデータは飛んでました・・・
そして復帰はしたんだけどね、なんか非常におかしい・・・
公園にどんどん沸いてくる経営者たち
ショーが無人なのになんだかみんな見てるし
どうするかな・・・
前の状態もバグだらけだったけど、さらにおかしくなった・・・
とりあえずせっかくスキルをあげたシムたちはセーブしておこう
新規で始めてみようと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計