3/20/2012

Showtime ビッグショーステージ

おとといからシムポート一時中断してCAWをいじっております。
昨日ShowtimeのRabbit Holeを追加しております。
プライベートステージはLNのメトロポリタン・ビルのようなShellになっています。

こちらのプライベートステージはBuyDebugで表示されるのですが、ビックショーステージはどこにもないんですね~

このビックショーステージ、建物がラビットホールになってるわけではないようでそれぞれのドアがラビットホールになってます。
 ホイポロイ・イベントセンター(ConcertHallEabbitHole)
 バインダークリップセンター(StadiumShellRabbitHole)
 究極のステージ(ultimateVenueEP6-Rabbithole)
しかしEIG内ではこのオブジェクトは見当たらないので区画を作ることができませんねぇ
昨日1日中いろいろ試してはみましたが、どうもうまくいきませんでした。
CAW内で区画を設置する前にビックショーの建物とドアを配置して、その上から区画を作成したんですが、ゲーム内で表示するとMap上でビックショーの建物が表示されない状態で、中の壁がそのまま表示されてしまいます。シム目線で近くにいると普通にでるんだけどね。いまいち納得しないままで終わりました。
そして、今日ビックショーステージをパッケージにしてModsファイルに突っ込んでみたところ表示されましたよ~!
空き地に試しに設置 してみました。
バインダークリップセンターが2つあります。はぁ~なんか面倒だったわ・・・




2 件のコメント:

  1. こんにちは。私もここ2、3日はCaWいじってます。
    やはり、CaWにあるBigShowのシェルとドアをポンと置くだけではダメなのですね…。検証記事ありがとうございました。
    私が今作っているマップはまたSmallサイズなので、シェルだと大き過ぎるので、EiGの建築モードで建物作ってステージと観客席置く予定です。町の編集で試したところ、ちゃんとステージのアイコンが表示されるし上演もできるのですが、何か不具合がありそうで心配です。海外のCaW職人さんたちの検証を待とうかな…とw

    返信削除
  2. こんにちは~
    なんだかどんどんややこしくなってきて頭が痛いですw
    CAWのリソースにもショータイムのものはまだ出てこないですし、みんな検証実験中なのでしょうか?w
    ビックショーステージは64x64でもギリギリ設置なのででか過ぎるのが難ですねぇ
    いろいろ試してみようと思います~

    返信削除

ページビューの合計