3/21/2012

Showtime カスタムステージ

ビックショーステージの検証をしてみました。
まずはEIGで設置しました。
CAWに戻ってみるとあらら?の状態でした。

 ですがゲーム内では問題なく表示されてるのでよしとするか・・・

問題なさそう?と思いギグのオーディションを受けました。
おけーおけー
そして月曜日・・・
普通は朝や2時間前に告知Popがでますよね?
あれがでない
マップビューで見ると何時にここで!というMapタグもでていません。
sakurasimsさんで各ステージについている proprientorPlacement_ftpについての記載を思い出して早速パッケージにして入れてみました。
ビックショーにproprientorPlacement_ftp設置
オーディション受けました。
そしてショー当日!
きたきたー!
proprientorPlacement_ftp設置しないとだめなんだぁ
設置しないとオーディション受けるまではできますが、ショーは開催できません。
無事開催できました~。

1 件のコメント:

  1. おおー、検証ありがとうございます。
    やはり、普通にゲーム内で町の編集で区画を作るのと、CaWでエクスポートするワールドとでは、結果に違いがあるのですね…。
    公式フォーラムにも、「自作のステージ区画をExchangeでシェアしたら、自分は問題なかったけど、DLして設置した人がその区画でシムポートしたらシムが消えた」というトピックが立ってましたし。
    まったりワールドを作りながら、もうしばらくは様子見を続けます!

    返信削除

ページビューの合計